咲 阿知賀編 感想を聞き取れず終わり

ここ数日、sakiブームの我が脳内。「へー」咲 阿知賀編 感想どう?「はい」ちょ、返事違くね?「そう?」つーか、短過ぎ。私、何か悪い事した?

「別に…」塩対応!?「何それ」しょっぺー対応っつー事。AKBの握手会とかでよくある、塩四天王とか有名じゃん!

「うん」おま…咲 阿知賀編 感想はおろか、まともな会話すら不可能だろ。「違いますー」何が?「色々」

くっ、昨日まであんな饒舌キャラだったのに、今日は突然口数減り、このざま…。もしや、機嫌悪い?「どうだろ?」聞き返されても困る。

咲 阿知賀編 感想、お願いよ、本当。「最高」お、好感触?「最悪」どっちじゃ?「キャラが」うん…。「多くて」おー!「…」ちょ、何処で区切る?

「少し五月蠅い」登場人物の豊かさが、魅力と思うが。「貴女」自分、うるせーと?「勿論」糞!咲 阿知賀編 感想を聞けば、この始末。貴女、邪魔!

「了解」了解じゃありません。「違う?」違う!「オウム返し?」お前が!「疲れた」此方も。飯、食いに行こ?仲直り。「嫌」