毛穴落ちしないファンデーションはど真ん中さ

電話越しの声が弾んでるけど、何か言い事あったかって?あったのよ。毛穴落ちしないファンデーションのおかげよ。

今日ね、会社同僚に「最近、肌が綺麗になった気がするけど、化粧品変えられたんですか?」と聞かれた。だから今、気分はバラ色。

当然でしょ?褒められたら誰でも嬉しい。お世辞で言ってるんじゃない、すぐ分かった。その子は私より年下だけど、話を聞こうとウズウズ状態。

でね、別に隠す必要もありません。みっちゃんから教えてもらった、毛穴落ちしないファンデーションの事を喋っちゃった。

彼女ったらね、面白いよ。目を輝かせ、手を胸の前で組み合わせる。少女マンガの主人公みたいになっちゃって「早速自分も使ってみます」とか言う。

それに自分でも驚きよ。私、鼻のぶつぶつが目立ったり、化粧崩れが気になると前から言ってたでしょ?

それが、毛穴落ちしないファンデーションに変え、見事に解消されちゃったから。今まで色々化粧品を変えてきたけど、これだ!ってやつに遭遇せず。

でも、毛穴落ちしないファンデーションはど真ん中。もう手放せなません。